2020.6.30
メディア情報

ReLocation 7月号に当社の施工物件が掲載されました

今回掲載されたのは昨年末にご入居された霧島市 隼人町のM様宅。ふたりの“好き”がたっぷりと注ぎ込まれ、 どこを見ても魅力的な空間に仕上がりました。 …

VIEW MORE
2020.6.29
スタッフブログ

カマダの家通信 夏号

この時期は仕方がないことですが雨の日が多いです。 暑さと湿気で身体のほうが対応に苦労していますが、 それでもたまにある梅雨の合間の清清しい朝には救われ…

VIEW MORE
2020.6.26
スタッフブログ

ディスカバー鹿児島キャンペーン

皆様突然ですが「ディスカバー鹿児島」キャンペーンをご存じでしょうか。 新型コロナウイルス感染症により本県基幹産業である観光業への深刻な影響から一日も早い回復…

VIEW MORE
2020.6.23
スタッフブログ

霧島下井ヒルズモデルハウス展示終了

昨年の11月より展示しておりました 霧島下井ヒルズモデルハウス。 梅雨の合間の晴れた本日 有終の美を迎えまして、 おかげさまで展示終了となりまし…

VIEW MORE
2020.6.11
スタッフブログ

OFFICIAL MOVIE が出来上がりました!

この度、当社の企業理念や業務内容を幅広く アピールする目的と、就活情報提供サイトなどでも活用する ツールとして、鎌田建設株式会社のOFFICIAL M…

VIEW MORE
2020.6.9
スタッフブログ

加治木モデルハウス~基礎編~

先月末より工事に着手した加治木モデルハウスですが、 現在基礎配筋検査、コンクリート打設、養生期間を経て 昨日床断熱材が施工されました。   …

VIEW MORE
2020.6.1
スタッフブログ

次世代住宅ポイント制度

今年の3月31日をもって惜しまれつつ終了した 「次世代住宅ポイント」ですが、新型コロナの影響により 本制度を利用できる見込みが立たず、契約をあきらめた…

VIEW MORE

カテゴリー

月別アーカイブ

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00