2020.12.28
スタッフブログ

今年一年ありがとうございました

あっという間に一年が過ぎ お正月ももうすぐです。 例年でしたら買い物へ初詣へ実家へと 各地で賑わいを見せる時期ですが、 今年のお正月は密を避け …

VIEW MORE
2020.12.24
スタッフブログ

鎌田建設ホームページ リニューアルしました!

数か月かけて制作して参りました 鎌田建設の新しいホームページがついに完成しました!   今回のリニューアルでは、より見やすく、使いやす…

VIEW MORE
2020.12.21
メディア情報

ReLocation 1月号に掲載されました

  1月号は加治木町木田にて好評展示中の 平屋モデルハウスの紹介記事になります。   一番の見どころポイントはズバリ「…

VIEW MORE
2020.12.15
スタッフブログ

住宅ローン減税特例延長

先日与党より、2021年度税制改正大綱が 発表されました。 住まい関連の税制では、原則20年末までとなっていた 13年間住宅ローン減税が受けられる特例の…

VIEW MORE
2020.12.10
スタッフブログ

きりしま日めくりカレンダー2021

先日住宅事業部に届いた1通のハガキ。 かわいいイラスト付きで 「今年もきりしま日めくり出来ました~」     &…

VIEW MORE
2020.12.5
スタッフブログ

馬場 啓介

鬼滅の刃 無限列車編を 子供に涙を悟られぬよう片目で泣きながら鑑賞した山本です。 私が今はまっている漫画は「鬼滅の刃」と「キングダム」。 そのキングダム…

VIEW MORE
2020.12.2
スタッフブログ

加治木モデルハウスCMが出来上がりました!

今朝南九州ケーブルテレビさんより一通のメールが。 「加治木モデルハウスのTVコマーシャルが出来上がりました!」 加治木モデルハウスの良さがコンパクトにまとめら…

VIEW MORE

カテゴリー

月別アーカイブ

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00