2019.3.28
スタッフブログ

タブチ キヨシ 住宅デザイン講演会

3/26(火) Panasonic主催の講演会に出席して来ました。 講演会の題目は『タブチ キヨシの最新の住宅トレンドと WOWな住宅空間の作り方』 …

VIEW MORE
2019.3.25
メディア情報

特級霧島 04 ReLocation合併号に掲載されました

  特級霧島 04 ReLocation合併号に、カマダの家の記事が 掲載されました。 4/1(月)より県内の書店や銀行さんに並びます。 T…

VIEW MORE
2019.3.19
スタッフブログ

モデルハウス展示終了

  昨年11月より国分下井にて展示しておりました カマダの家モデルハウス『自由木ままな家』。 3月23日を持って展示期間終了となりまし…

VIEW MORE
2019.3.8
スタッフブログ

カマダの家通信 春号

日に日に春を感じる今日この頃。 本社から見える縄文の森の裾野には、山桜が咲き始めています。 今年は暖冬でしたので、例年に比べ桜の開花が早いかもしれませ…

VIEW MORE
2019.3.7
スタッフブログ

知っておいてよかった♪ 新築セミナー

はじめての家づくりに不安をお持ちの方、 絶対に失敗しない家づくりのポイントを、 家づくり、住宅ローン、保険 各分野のプロが わかりやすくご説明します。 …

VIEW MORE

カテゴリー

月別アーカイブ

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00