2020.3.30
スタッフブログ

かごしま環境未来館

今月初めより全国の公立小中学校、高校、特別支援学級が 新型コロナの影響で休校となり子供たちも家で過ごす時間が増え、 少なからずストレスを感じている子も少なくな…

VIEW MORE
2020.3.30
メディア情報

特級霧島 7号に掲載されました

不定期に発行されております 心と体、くつろぐ霧島エリアのフリーペーパー 『特級霧島 7号』に当社の施工物件記事が掲載されました。 県内のTSUT…

VIEW MORE
2020.3.12
メディア情報

ReLocation 3月号に掲載されました

リロケーション3月号に当社モデルハウスの紹介記事が掲載されました! 県内のTSUTAYA、ヤマダ電機、空港に設置しております。 見かけましたらぜひお手に取って…

VIEW MORE
2020.3.11
スタッフブログ

カマダの家通信 春号

ようやく春が来たというのに メディアは連日コロナコロナコロナ   今年の春は新型コロナの影響で全国で自粛ムードの中 なんとなく心…

VIEW MORE
2020.3.5
スタッフブログ

平屋モデルハウスお譲りします!

昨年11月に誕生した霧島下井ヒルズの 平屋モデルハウス「コートヤード」。 オープン以来たくさんの方々にご来場いただき 手前味噌ですが大変好評をいただいて…

VIEW MORE

カテゴリー

月別アーカイブ

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00