2020.6.26
スタッフブログ

ディスカバー鹿児島キャンペーン

皆様突然ですが「ディスカバー鹿児島」キャンペーンをご存じでしょうか。

新型コロナウイルス感染症により本県基幹産業である観光業への深刻な影響から一日も早い回復を図るため,県は「ディスカバー鹿児島キャンペーン」を段階的に展開していくこととしており,まず県民の皆様に限定し,県内の宿泊施設に泊まって県内を観光して鹿児島の魅力を再発見していただくため,二万人分1人最大1万円の宿泊助成を実施するキャンペーンです。

これ、かなりお得じゃありません!?

 

既に第一弾の申し込み受け付けは終了しましたが、第2弾の申し込み受け付けを今月の24日から始めると発表しました。申し込み方法は第1弾で公平ではないとの声があった先着順を抽選とし、「つながりにくい」と不評だった電話での申し込みがはがきに変わります。選定方法も前回の先着順から抽選に変わったため、急いで応募する必要がなくなりました。抽選結果は宿泊券の発送をもって当選通知にかえるということです。

申込期間は24日の午前9時から7月3日までで、宿泊券の利用期間は7月23日から8月31日です。

申し込みは1人1回限りとなっています。

利用期間が夏休み中ですので、新型コロナの影響で特に予定を立てていない子育て世代の方々にとってはもってこいの内容だと思います。

 

私も早速申し込みをしようと県のサイトを開きましたら、申し込みの時点で宿泊エリアの選定が必要らしく、行きたい場所で選ぶか、泊りたい宿で選ぶか家族で熟考中です。

ご興味のある方はこちらをご覧ください!

 

鹿児島県 ディスカバー鹿児島キャンペーン第二弾 専用サイト

https://www.pref.kagoshima.jp/af08/discover_kagoshima/campaign2.html

 

カテゴリー

月別アーカイブ

OTHER NEWS

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00