2024.2.8
スタッフブログ

モデルハウス NAGOMI 見学会&販売会

 

令和5年6月にグランドオープンしました

霧島市国分湊の平屋モデルハウス『NAGOMI』。

これまで多くのお客様にご来場いただきました。

「動線がいいので住みやすそう」

「お庭が広いですね~」

「インテリアのセンスがいいですね!」など、

たくさんのお褒めの言葉を頂戴しております。

 

この度展示期間(1年)の終了が近づいてきたのでお譲りすることになりました。

デザインコンセプトに合わせた家具や外構付きで3,450万円(税込)

モデルハウスご成約特典として全室照明、リビングエアコン、リビング家具、居室カーテンまでお付けします!

更に3月末までにお申込みいただきましたら特別価格にてご提供致します(^^)/

このようなハイセンスな家に住まう事は誰しも憧れるステータスになるでしょう。

国分湊地区は小中学校や公園が近く、利便性と自然が共存する

子育てに適した人気のエリアです。

 

 

「土地はあるから購入は考えていない」「間取りの参考にしたい」など、

もちろん単純におうちの見学だけでも喜んで!

機能的な生活動線で無駄を減らし コストも抑えられる間取りをどうぞご体感ください♪

 

 

2/23(金)~25(日) 10時~17時に見学会&販売会を開催します。

ぜひモデルハウスにお越しくださいませ(^^)/

この3日間はスタッフが常駐しておりますのでご予約は不要です。

 

一棟限り 早い者勝ちです!この機会をお見逃しなく!!

 

 

鎌田建設 モデルハウス『NAGOMI』 (matterport.com)

 

【平屋モデルハウス】30坪台で広々、便利動線を実現。鎌田建設。 (youtube.com)

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ

OTHER NEWS

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00