2024.2.27
スタッフブログ

新卒採用サイトのご紹介

春の足音が近づいて参りました。

今冬は暖冬でしたので足音が少し速足に感じます。

 

春と言えば出会いと別れの季節。

今年もそれぞれの学校を卒業した新社会人が

期待に胸躍らせ私どもの仲間入りをします。

これから就職活動される学生さんもたくさんいることでしょう。

 

そんな皆様に私共の会社を知っていただくための

新卒採用サイトをこの度全面リニューアルしました(^^)/

「代わりのきかない、 価値をつくろう」を合言葉に

本サイトを通して社員の成長をサポートするための研修制度や、

先輩たちのインタビューなどたくさんの想いをお伝えしています。

一人でも多くの方に鎌田建設のことを知ってもらい、

未来の仲間となるような新たな出会いがたくさん生まれることを願っています(*‘∀‘)

 

鎌田建設株式会社新卒採用サイト | 鹿児島県霧島市の総合建設会社、鎌田建設株式会社の新卒採用サイトです。鎌田建設株式会社は新卒者の採用を積極的に行なっています。 (kamada-recruit.com)

 

カテゴリー

月別アーカイブ

OTHER NEWS

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00