2021.11.23
スタッフブログ

東京2020オリンピック 金メダリスト来たる!

とある日の午後。

秋の陽だまりにつつまれてのんびり仕事をしていたとき、

正面玄関あたりから目が覚めるようなざわめきが聞こえてきました。

 

行列や人だかりを見るとつい覗いてしまう日本人気質丸出しの私は

なんだなんだとロビーへ行ってみると人だかりが…

 

とそこにはサンライズレッドのジャージ姿の女性が。

なななんと東京五輪2020女子柔道で金メダルを獲得した濵田 尚里選手ではありませんか!!

 

 

なぜ当社へ来ていただいたのかはわかりませんが、

皆我も我もと撮影会がはじまり…

 

 

新聞等によると霧島市出身の濱田選手は県民栄養表彰授与のために地元である鹿児島に凱旋していたそうです。

戦っているイメージが強いですが、普段の濱田さんは笑顔の素敵なやさしい女性でした♪

 

玄関エントランスに立てかけてあるにもサインをいただきました!

 

実際のメダルも触らせていただきましたが、これが思ったよりずっしりと重いんです。

 

濵田選手ご多忙の中お立ち寄り下さりありがとうござました!

カテゴリー

月別アーカイブ

OTHER NEWS

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00