2021.7.21
スタッフブログ

新モデルハウス情報(基礎編)

いよいよ23日に東京オリンピックが開幕します!

コロナが終息しない中での開幕でありますので、

無観客であったりとかトレーに置かれたメダルを

自ら首にかけるなど前例にない形で行われます。

 

直前になって組織委員会のメンバーが辞任したり

未だ開催自体に賛否両論ありますが、

折角57年ぶりに日本で行われるオリンピックですので、

国民全員で盛り上がることは難しくとも、

TV越しにでもアスリート達の躍動を応援したいものです。

このオリンピックを通じて世界に多様性と調和がもたらされ、

とにかく無事に終わりますよう祈るばかりです。

 

 

 

さてさて本日の話題は新モデルハウスのご紹介です。

現在国分広瀬に建築中でちょうど基礎工事が終わりました。

近々建て方を行う予定でおります。

 

今回のモデルハウスはグレイッシュなカラーが斬新な平屋です。

平屋でありながら未利用空間を生かして階層を分け、

テレワークスペースとキッズルームを設けます。

 

 

インテリアはトレンドの『カフェstyle』を具現化します。

我々もどんな形になるかワクワクしています。

公開は11月を予定しております。皆様お楽しみに~♪

 

 

DCP PHOTO

カテゴリー

月別アーカイブ

OTHER NEWS

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00