2020.2.24
スタッフブログ

懸賞に当たってみた

昨年の11月何気に申し込んでいたレクサスの試乗キャンペーン。

忘れた頃にとあるメールが…

「ご当選おめでとうございます!」

最近の迷惑メールは手が込んでいるなとしばらく放っておくと

数時間後に見知らぬ東京ナンバーからの着信が…

「山本様、この度は試乗キャンペーンのお申込みありがとうございます。

厳正な抽選の結果、レクサスUXでいく1泊2日別府の旅ご当選されました~」

思わず 「え~私なんかでいいんですか!」と聞き返してしまいましたが

どうやらいたずらではない様子。

 

という事で別府空港までの交通費、宿泊費、食費、現地レクサス乗り放題

全てレクサスさんの負担で(有難うございます♪)別府に行ってきました~。

 

空港へ着くと特別室に通され車両の受け渡し書にサイン。

で、渡されたのがこちらのLEXUS UX  F SPORT

力強いデザインで乗り心地も良く家族も大喜びでした!

憧れの車を運転出来て夢のようです。いつか欲しいっっ!

 

 

このUXで宇佐神宮や地獄めぐりにアフリカンサファリ…

がっつり別府を満喫 してきました。

 

 

 

そしてレクサスさんがご用意してくれた宿がこちら

アマネリゾート ガハマテラス https://gahamaterrace.com/

昨秋10階建ての新館タワーもオープンした別府湾岸通りの宿。

全室客室露天風呂付、絵本のミュージアム、割烹、 ビストロレストラン、

バー、スパなどを備えた大人のプレミアムホテルです。

 

 

ワクワクしながら到着すると新館の9階に通されました。

部屋からは別府湾オーシャンビュー!

 

露天風呂につかりながら見た別府湾から昇る朝日は最高でした!!

食事は個室でゆっくりと。贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

 

 

名残惜しく車を返却する際に聞いたのですが、

今回申し込み件数は2万件ほどあったそうです。

当選は1組だけだそうですが、宝くじでいえば

いくら当たった位の当選確率なのかなと

考えながら帰路につきました。

 

 

すっかり一生分の運を使い果たした私ですが、

懲りずに東京2020協賛ジャンボ宝くじを買ってみようと企んでいます。

 

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ

OTHER NEWS

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00