2020.2.18
スタッフブログ

Panasonic KAGOSHIMA FESTA 2020

2/14のバレンタインデーに行われた

PanasonicのKAGOSHIMA FESTA 2020に行ってきました!

最新の住宅設備や建材、外廻り商品など多数展示されておりました。

 

 

中でも目を引いたのがお部屋の壁を彩る商品。

デザイン性も高いうえに、掲示物を貼ったり観葉植物を飾ったり

実用性にも長けています。

当社が標準仕様としている建具「ベリティス」とカラーが合わせられるのも

ポイントです。

詳しいことがお知りになりたい方はお気軽にお問合せ下さい♪

 

 

 

同会場でお役立ちセミナーも行っておりましたので

こちらの方にも参加させていただきました。

題して「タブチキヨシの最新の住宅トレンドと住宅空間の作り方」。

自らも工務店を経営されているタブチ先生のお話には説得力があり、

全国レベルの住宅トレンドを知ることができとても勉強になりました。

デザイン面であったり空間づくりだったり、

今後のお客様へのご提案に生かしていきます!

カテゴリー

月別アーカイブ

OTHER NEWS

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00