カマダの家

2023.8.1
スタッフブログ

新商品 Solarie ソラリエ Debut

こどもエコ住まい支援事業が7/28日に209億円増額すると発表され、

予算に対する補助金申請額の割合は少しは下がりましたが、

8/1現在75%に達しております。

利用希望の方はお早めのご相談をおすすめします!

 

こどもエコ住まい支援事業(新築)はZEH基準の仕様が必須ですが、

この度このZEH基準を標準化した新商品が誕生しました。

 

 

ZEH × 太陽光発電 × 停電対策

これからの未来を先取りした性能も価格もちょうどいい家

Solarie ソラリエ』  Debut

 

 

高い省エネ性能により光熱費を削減し、

電気代を気にしない暮らしを実現するゼロエネルギー住宅“ZEH(ゼッチ)”。

SolarieはこのZEH基準の高い省エネ・高性能な家を安心の価格でご提供します。

建物の高気密化・高断熱化・省エネ設備・省エネ設計により

暮らしで使うエネルギー量を大きく削減。

太陽光発電システム(初期費用0円で搭載可能なリースのご案内)による創エネで、

環境にも家計にも優しい住まいです。

また災害時の停電対策としてスマートエルラインライトをパッケージ。

カーインバーターやEV充電コンセントを備え、車からの給電も可能としました。

災害時でも電気が使える、あなたと家族を守る家です。

 

 

詳しくはコチラをご覧ください↓

ソラリエ | カマダの家 | 鹿児島の新築・注文住宅 (k-kamada.jp)

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ

OTHER NEWS

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00