カマダの家

2022.11.25
スタッフブログ

Panasonic鹿児島ショウルーム OPEN!

11月26日(土)Panasonic鹿児島ショールームが

鹿児島市東開町にリニューアルオープン致します!

オープンに先立ちプレオープンに行って参りましたので簡単に紹介したいと思います。

 

 

新ショウルーム(なんでショールームではないんでしょうね…)は『「鹿児島にくらす。」を共に考える。』をコンセプトに、鹿児島ならではの製品展示を行っています。例えば、降灰対策で部屋干しすることの多い地域特性を考慮して、洗濯・畳む・収納するまでの導線を考えたランドリースペースや、いざという時の蓄電池などレジリエンス対応製品を展示。また、在宅ワークなど働き方にも多様性が求められる昨今、家の中に仕事をするスペースを設ける方が増えています。そこで、パナソニック ハウジングソリューションズ建材製品を取り入れたワークスペースの提案も行っています。

 

 

 

今回、新たにキッチンの扉柄、カウンターの色柄、床の色柄をコーディネイトしてシミュレーションできる機器を設置。その場でキッチン空間全体をイメージいただけます。

 

 

カマダの家の内装建材はパナソニックさんの「ベリティス」を標準採用しておりますのが、実物の扉や、各カラーサンプル、床見本等も豊富に取り揃えております。

キッズスペースや商談スペースも備えておりますので、お打合せも楽しくはかどりそうです♪

 

 

場所はイオンモール鹿児島すぐ隣なので、

お買い物ついでにお気軽にお立ち寄りください!

カテゴリー

月別アーカイブ

OTHER NEWS

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00