2022.11.1
スタッフブログ

全国旅行支援 ~ハロウィン~

昨日はハロウィンでしたが日本でもだいぶ浸透してきましたね。

全国各地で仮装パーティが行われ、街中ではいたるところでかぼちゃのおばけを見かけます…

 

 

ところで皆さんは全国旅行支援をご存じですか?

先月11日から開始された名前の通り旅行される方を国が支援する制度です。

3回以上のワクチン接種や陰性証明等の条件はありますが、旅行代金が40%引きだったり、旅先で使える地域クーポンももらえます。

 

 

 

このようなお得な制度に乗っかるのが好きな私は、早速利用して東京へ行ってきました~

東京ディズニーリゾートはとにかく人・人・人(^-^;でしたが大勢の方々とハロウィンを楽しんできました。

 

コチラもおすすめー東京スカイバス

屋根がない二階建てバスで都心の名所を巡るのですが、とにかく開放感抜群で気持ちいい!

ガイドさんの説明付きですので勉強にもなります。

 

16,000円分の地域クーポンは食事やお土産代の足しになり、おかげさまでお得で楽しい旅行が出来ました(*^^)v

 

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ

OTHER NEWS

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00