カマダの家

2022.9.22
スタッフブログ

モデルハウス販売会

久しぶりに県本土を台風が直撃しましたが、

被害にあわれた方謹んでお見舞い申し上げます。

カマダの家にお住まいの方で台風被害でお困りのことがありましたら

住宅事業部までご連絡ください。早急に対応させていただきます。

 

さて、今年の初めのOPEN以来大変好評をいただいております

霧島市国分広瀬モデルハウス『Café Like』ですが、

1年間の展示期間終了を前に10/8(土)~10(日)に販売会を実施する運びとなりました。

 

1棟限定、早い者勝ち!

憧れのモデルハウスが手に入るチャンスです!

モデルハウス特別仕様に加えてソファやダイニングテーブルセットなどの家具類に、

各室照明、全居室カーテン、リビング・子供室にはエアコンも完備され、すぐ住める状態です。

価格は土地・建物・上記特典付きで税込3,280万円!!

 

『Café Like』の詳しい資料もございますので、住宅事業部までお気軽にお問合せください(0995-45-3000)!

もちろん将来のご参考にご見学のみのご予約も受付中です♪

 

 

こちらが来月リビングきりしまに折り込まれるチラシになります♪

(内容をちょいみせ)

カテゴリー

月別アーカイブ

OTHER NEWS

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00