2022.2.17
スタッフブログ

室内ドア ベリティスシリーズが新しくなりました!

カマダの家の内装建材はPanasonicの『ベリティス』を標準仕様として採用しておりますが、この度7年10ケ月ぶりに刷新、新しい「ベリティス」として2022年2月28日より順次発売を開始します。

近年、在宅時間の増加に伴い、ワークスペースの設置やリビングでの家族との過ごし方など、家の中でのくらし方を見直す方が増えています。また、健康への意識の高まりや、誰もが使いやすいユニバーサルデザインへの需要も高まっています。こういった背景から多様なニーズへ対応するために、今回さまざまな機能を追加した新「ベリティス」として刷新。

内装ドアは、どんなスタイルの部屋にもなじむ「スタンダードレーベル」、デザインとディテールにこだわった「クラフトレーベル」、美しく品格のある「プラスレーベル」の3レーベルとして展開。色柄はトレンドの5柄を新たに追加。全16の色柄と58種類のデザインで業界最多(※2)の827通りの組み合わせが可能となりました。
また、ドア以外にも造作壁工事を行うことなく在宅ワークスペースをつくれる「しきり窓」やガラスの素材感で部屋をスタイリッシュに仕切る採光引き戸「AirView(エアビュー)」、マグネット対応のドアパネルなどを追加します。

さらに、製品の品質も追求。「キレイで長持ちする住まいづくり」をコンセプトに抗ウイルス、抗菌、室内空気環境、耐傷・耐汚染、耐薬品性能の5つの性能全てを満たす製品を「クリーンプロダクツ」として提案します。

 

 

2月の14日にオロシティーホールにて発表会がありました。

トレンドのグレー色やマグネット対応ドア、わずか6㎜の建具枠等様々なニーズにご対応いただけます♪

 

カテゴリー

月別アーカイブ

OTHER NEWS

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00