カマダの家

2020.4.6
スタッフブログ

モデルハウス売却となりました!

4月5日に溝辺の上床公園に行きましたが

桜が満開を迎えておりました。

例年でしたら花見客でにぎわうところですが、

今年は自重ムードが漂いちらほらと家族連れがいるくらい。

短い期間力いっぱい咲き誇り、儚くも散りゆく桜ですが、

一目見ただけでも見るものを癒してくれる不思議なチカラを感じます。

今年は特に「ガンバレ!」と語りかけているような気がしました。

 

 

さて、先月『展示期間終了につきモデルハウスお譲りします』

チラシをリビングきりしまに入れたところ、

有難いことに数組の購入申し込みをいただきました。

結果そのうちの最初に住宅ローンの審査が通った方と

ご契約の運びとなりました!

たくさんの方に当モデルハウスを気に入っていただいき本当に有難く、

更に努力を重ねいい家をご提供したいと思うところでした。

 

ご購入いただいたお客様のご厚意により、6月末まで展示させていただきます。

興味はあるけどまだご覧になられていない方、

遊びゴコロのある平屋を見てみたい方はぜひお越しください!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

とりあえず動画で見てみたいっという方はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ

OTHER NEWS

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00