2023.11.20
メディア情報

住まいの雑誌 Sumika に当社施工物件が掲載されました!

鹿児島家づくりのパートナー

「Sumika」29号にカマダの家施工物件が掲載されました!(^^)!

 

 

 

特集記事 “Sumika作品集から学ぶ”では、

~あなたの夢をカタチにする 暮らしを楽しむ場所づくり~
家は単なる「箱」ではなく、「暮らしを楽しむ場所」。
だから、夢を一つのカタチにするパートナーを探すことは、家づくりの大事な第一歩となります。
今回は、これまでに実例集で掲載してきた作品をもとに、あなたのニーズに合う素敵な家づくりの参考事例を紹介します。

 

11月18日(土)より県内の書店などの店頭に並んでおりますので、

皆さんぜひ手に取ってご覧ください(出来たら買ってくださいm(__)m)

 

 

 

住まいの雑誌Sumikaでは、「資料請求でQUOカードキャンペーン」を実施中です。
Sumikaに付いているハガキまたはSumikaホームページからの資料請求でQUOカード500円分をプレゼントします!

 

「こんな家を建てたい」「あんな間取りにしたい」「このデザインいいな」など、気になった施工会社を見つけたら、まずは資料請求をして皆さんの住まいづくりにお役立てください!

【キャンペーン期間】
2023年11月18日~2024年5月17日

《↓資料請求はコチラから↓》
https://www.web-sumika.com/traders/

カテゴリー

月別アーカイブ

OTHER NEWS

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00