2023.5.23
メディア情報

住まいの雑誌 Sumika に掲載されました!

Sumika鹿児島版28号が520日より販売開始となりました!

今回は、鹿児島の地元企業31社が手掛けた魅力ある建築実例33物件をメーンに、巻頭特集では、「上町ガルテン」と題して、自宅とは別に小さな家と畑を借りて、ゆっくりと休日を過ごす、ドイツ発祥の暮らし方をご紹介!!

そのほかにも、Sumika編集部がおすすめするお家を彩る家具&インテリアショップガイドや、暮らしの中で息づく竹道具の魅力を紹介する特集「竹道具と暮らす」など、今後の家づくりに役立つの情報やコーナーも盛りだくさん!

また、28号でも引き続きQUOカードプレゼントキャンペーンを実施します。本誌に付属しているハガキまたはHPからの資料請求で、QUOカード500円分がもらえる、とってもお得なキャンペーンです。(※県内在住、一世帯1通まで)

鹿児島県以外にお住まいの方でも、ホームページトップ画面の「本の購入」からお申し込みいただけます♪

 

カマダの家の記事はコチラからご覧いただけます↓

カマダの家記事

住みゴコチUP動線のコンパクトな平屋建てです。

ぜひご覧ください♪

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ

OTHER NEWS

はじめての家づくり何からしたらいいのかわからない、現在の住まいの悩みを解決したいなど、
新築・リフォーム・土地の事ならどんな些細なことでもお気軽にお問合せください。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご返答させていただきます。

受付時間 8:00〜18:00